2012/12/21 : GyaO! interview with Benedict Cumberbatch on STID

先日 STID プロモーションで来日した時に撮影された
ベネディクト・カンバーバッチのインタビュー動画が
GyaO! にて期間限定配信中です。お見逃しなく!

GyaO!
スター・トレック イントゥ・ダークネス 特集 ヴェネディクト・カンバーバッチ インタビュー映像

IE をお使いの方で ActiveX その他の原因ではじかれる場合、
Google Chrome や Firefox などのブラウザでお試しください。

初めて見た時、何が起こったのか戸惑ってしまいました!
こんなにゆっくりゆっくり語りかけるバッチさんは希少価値。

英語が母国語ではない日本人の関係者やファンを思いやっての
この話し方なのかしら… なんて想像すると、心がポッとします。

前半はちょっと表情が硬いかな…? とも思ったのですが、
徐々に、いつものバッチさんらしく、表情をコロコロ変えながら、
盛んに身振り手振りを交えてのインタビューとなりました。

オーディションの思い出や、役への強い思い入れなどを
静かな口調ではありますが、熱っぽく語っていますね。

彼にとって、この役が大きなチャレンジであったこと、
最初は不安を抱えていたものの、納得のいく演技が
できたことへの満足感、監督や共演者への感謝の念が
画面の中から溢れんばかりに伝わってきました。

バッチさんは、演技することやそれについて語ることに対して
常に誠実で謙虚で、程よい自信に満ちていて、眩しくて…
どれだけ好きになっても足りないくらい、素敵な存在です。

ラスト (予告編の直前) では、自己紹介をしながら超絶笑顔。
さらに、左手をウエストの辺りに置いて、胸を軽く反らして…
何ですか、この旺盛すぎるサービス精神に満ちた貴公子ぶり。

その胸板のぴっちぴちに、誰もが夢中って知ってるのかしら。
ご自分の色気に無自覚かと思いきや、これですもの… (困惑

1/21 (月)  までの限定配信です。十二分にご堪能くださいね。
editor は、朝起きたらとりあえずコレ、の生活をすると決めました。

editor’s Tumblr
Cumberbatch photobank: gyao
※ インタビュ字幕が全て読めるよう、秒単位でキャプチャしました

Advertisements