2013/12/04 : Benedict reads R. Kelly lyrics on Jimmy Kimmel Live

米 ABC で放送されている人気トークショー Jimmy Kimmel Live に The Hobbit: The Desolation of Smaug
プロモ中のベネディクト・カンバーバッチがゲストとして出演しました。冒頭、失神必至のサプライズがありますよ♡



あらまぁ、どこの誰ですか、貴公子にあんな歌詞を読ませようなんて言い出したのは  ヾ(`Д´)ノ”彡☆ ケシカラン!!
… と思ったんだけど、何度も見ているうちに 「バッチさん、ノリノリなんじゃないの、コレ?」 と確信に近いものが。
きっと演技する時と同じで、照れも何もない状態で読んだんですね (と思わないと、耐えられませんですし)。

会場の女性たちのテンションがすっかりおかしくなってしまって、途中で 「ぽかーん」 と客席を見つめるバッチさん。
トーク中は、相変わらず表情がころっころ変わるし、髪をなでたり、首や手首や手の甲をポリポリしたり、
太ももをスリスリしたり… ホント、見ていて飽きない人ですね (editor は 「やだ、かわいい」 を連発しました)。
US のトークショーの (時に行きすぎた?) ノリにもずいぶん慣れ、雰囲気を存分に楽しんでいるようでした☆

Advertisements